RICKY WORLD TRAVEL

資金0円からの世界一周

さらばメリー号

Hi,りっきーです!

今日は1日寝込んでました。
でも、確実インフルではない症状なのでなんとかなります。笑
まあ、疲労かもですね
こんなんで、ノックダウンしてたらあかん
ということで
先程東京の家を出ました!
僕にとっては、寝ることより外に出ることが最大の治療薬な気がします。笑

今日で、この半周お世話になったメリー号とお別れします。大破しました。笑
もう運べません。
ありがとうメリー号😊


ここから、東北・日本海側と極寒ロードに向かうのでどんどん厳しくなっていくでしょう。
とにかく足踏みしてしまったので、前に進みます。
ありがとう東京!!

ポチッとお願いします👇
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村