RICKY WORLD TRAVEL

資金0円からの世界一周

オーストラリアで生きています。。。

Hi,りっきーです!

1ヶ月ぶりくらいの更新。

前回の更新はカンボジアについての更新でした。

www.rickyworldtravel.com

 

その後、タイ→マレーシア→シンガポールと周り今はオーストラリアの東海岸ゴールドコーストにいます。
はい、生きてます。
2ヶ月で10万円完全に使い切ってしまいました。
東南アジアだと移動費含めて案外生き延びれますよ。
この1ヶ月色々とありました。
頭の中でいろんな葛藤が。。。笑

東南アジアでの話はまた今度まとめたいと思います。

はい、それではオーストラリアになぜ来ているかという部分を話すと
お金です。
稼ぎに来ました。
オーストラリアまでの飛行機代で財布はすっからかんに。
しかし、運のいいことに父親の知り合いがゴールドコーストにいて
泊めてもらえることに。
f:id:rickyblog:20170520132556j:plain

なんと豪華な庭なんだ。家も広くて日本では考えられません。
本当に優しい家族で、
毎日子供達に癒されながら日々を過ごしております。

f:id:rickyblog:20170520132658j:plain



しかし、なかなか仕事は見つかりません。
まあ、今はこんな感じです。
いつまでオーストラリアにいるかもわかりません。笑
とりあえず今回は現状報告といった感じで。。。
アデュ!!