RICKY WORLD TRAVEL

資金0円からの世界一周

体調崩しましたin Tokyo

Hi,りっきーです!

 

今日は、なんとですね、

 

 

カゼで寝込んでおりますっ!

 

 

おーー。今年の風邪は辛いですねー。

 

今日は東京で寝て過ごすという一日を旅人として過ごしてます

 

 

明日はしっかり治れば茨城・東北方面に向けてヒッチハイクを再開したいと思います!

ぜひご期待ください!!

 

f:id:rickyblog:20170205172703p:plain

 

 

 

 

そして、暇なんで、友達のレコメンドアプリ「Mikke!」を開発している代表の人に聞いた

 

 

世界一周に最適なサービスを紹介します!

 

 

それが、、、

 

 

旅人向け求人サイト「SAGOJO-サゴジョー-」

 

です!

リンクはこちら:

www.sagojo.link

 

 

 

旅をしながらお金を稼げるのは素晴らしいですね!

 

 

僕は使うかわからないのですが、要チェックだということは間違いないです!

 

 

 

まだまだ日本一周もこれからですし、早く体調を治したいです。。

 

 

 

 

 

 

f:id:rickyblog:20170205173402j:plain

寝込んでいる私です。(1年前くらい)

 

 

ニヤついているのは、生まれつきなのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rickyblog:20170205173359j:plain

その写真を見た友達の反応はまさにこんなでした。(よく分からない)

 

 

 

 

明日からまた旅をします!(多分!)

 

 

 

みなさん応援よろしくお願いします!

 

 

 

シェアしたら飛んで喜びます!!笑

 

 ポチッとお願いします👇

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村