RICKY WORLD TRAVEL

資金0円からの世界一周

美人に会ったらチョコもらったwww

Hi,りっきーです!

昨日は、
結局なかなか前に進めず急ぐ必要もないかなーと思い
21時ごろから秋田の道の駅で睡眠場所確保!

もはや、屋根があれば最高の睡眠環境です!笑

そして、夜しっかり寝て朝早く起きるという規則正しい生活を送り朝を迎え国道ヒッチ!

今日目指すは新潟美人!
間違えた新潟!!!!


トラックのお兄さん
秋田ギャル美人のお姉さん
に乗せてもらいました!

しかも
お姉さん

お昼ご飯をコンビニで買ってくださり
バレンタインだからと
チョコ🍫をくれました!!!

もう、完全に惚れましたね。

美人具合はご想像にお任せします。🙍


降ろしてもらった道の駅では無料足湯を楽しみました♨️

そして、その次に乗せてもらった新潟出張から偶然帰るところのお兄さんに乗せてもらい色々な話をしながら新潟まで送ってもらえました!

そして、新潟に到着し

やってみたかった企画

バレンタイン企画
「新潟美人のチョコが欲しい🍫」

いやー、これは俺得すぎる企画と考えながらスタート。
実際やってみると、、、
冷ややかな目、、、
なんだこの童◯と言わんばかりの目、、、

今までの企画史上一番恥ずかしい思いをしながらとりあえず抱え続けました。
もはや罰ゲームでしたね。

1時間ほどが過ぎ
さすがにこのユーモアは新潟で通用しないのかな、、、
とか考えていると、、、
若い女の子が!!!🙍

(写真暗すぎて見えませんごめんなさい笑)
チョコ3つくれて感動。
いやー、本当に元気出ました。
ありがとうございました😢

そして、秋田で知り合ったおっちゃんと新潟で会う約束していたので待ち合わせ!

そのまま、家でおっちゃんの知り合い含め5人できりたんぽ鍋

美味しすぎました。幸せ。

仕事でドローンに関わってる方が多かったので

練習用の飛行を見せてもらい少し操縦させてもらいました!!

そして、今はそのまま泊まらせてもらいます😋

明日は石川県金沢に向けてヒッチハイク!!

もし、
金沢に行けたらおっちゃんからドローンをプレゼントしてもらい
行けなかったら山形に引き返す賭けをすることになりました笑
意地でも金沢着きます笑
大体国道で7時間くらいかかるらしいです。

絶対に立ち止まれないプライドがここにはある。りっきープライド。(サッカー日本代表風)
の気持ちで頑張ります。

この旅応援してくれる方!!
どんどん、見てくれている人の数も増えてきているので
ポチッとお願いします!
ブログランキングがあがり見てくれる人がどんどん増えます👇

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村