RICKY WORLD TRAVEL

資金0円からの世界一周

RICKY WORLD TRAVEL 日本編 休息日〜好きな旅人紹介〜

Hi,りっきーです!

 

今日は、地元大阪ということもあり朝まで高校サッカー部の友達とドライブしながら楽しく過ごすという大学生みたいなことをしてました。

 

そして、夕方ごろまで爆睡です。

なので、したことといえば

f:id:rickyblog:20170130193243j:image

マックで休憩してイチゴの三角チョコパイを初めて食べたくらいです。笑

使える額残り210円です。笑

まあ、身体も疲労が溜まりに溜まってるので休息日も必要ということで許してください!笑

 

そこで、今日のブログでは僕が尊敬している旅人2人を紹介させていただきます。

 

1人目

ジョーブログ

f:id:rickyblog:20170130211301j:image

 

彼は最近人気急上昇中のユーチューバーです。  知っている方も多いのではないのでしょうか?

誰もやったことのないことに挑戦し続け、その様子を動画配信している方です!

主に0円アメリカ横断やバイクで南米縦断・アマゾン川いかだ下りなどの旅をしていました!

興味ある方は是非見てみてください!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLJk7uXwGx3SsCO1Pu6zjbHAjt-DVgSfS0

 

2人目

金丸文武さん

f:id:rickyblog:20170130214622j:image

彼は旅人界隈の中伝説です。

なぜなら、ギター片手に6000円で世界一周達成しちゃったからです。

ギターを路上で弾き語り、その小銭で世界を周るなんて僕には想像もつかないことでした!笑

この方は主にブログがメインで、旅ブログでは全国1の人気を誇っています。

興味ある方は是非!

http://kanemaru-fumitake.com

 

はい。

以上の2人が私のお勧めする旅人です!

彼らは

常にどうやったら生きていくことができ、したいことを実現できるかを考え続けています。

この、できる理由を考え続ける精神ってめっちゃ大事やなって思います。

何事も本気で実現したいことがあれば、

できる理由を考え続ければ

実現できるんやなって、

この人達を見たら思います。

僕の基準はこの人達です。

この人達がいなければ、普通にお金貯めて世界一周行ってたと思います。

でも、この人達を見て0円の資金から日本一周してそこで作った資金のみで世界一周することを決めました。

 

自分もこの人達のように、

周りに何かしらの影響を与えられる人間になれるよう頑張ります!

 

そして報告!

今月の目標であった1日1000pvを達成することができました!!

皆様のおかげです!ありがとうございます!

f:id:rickyblog:20170130220843j:image

つたない文章ですが、これからも見てて面白い企画で補っていきます!笑

何かしてほしいこととかもあれば、コメントしてください!

 

明日は、昼間和歌山で夜京都で路上販売の予定です!

京都府民お待ちしております!

 

 サイコロはまた後で配信しまーす!