RICKY WORLD TRAVEL

資金0円からの世界一周

RICKY WORLD TRAVEL 日本編 大地元大阪

Hi,りっきーです!

 

今日は淡路島のSAのフードコートで許可を得て爆睡をしていたところ、大阪方面に行くお母さん世代の方に起こしてもらい8時ごろ乗せたいただくことになりました!

面白お母さんで色んな話ができました!

ありがとうございました!笑

 

そして、大地元大阪の道頓堀で

f:id:rickyblog:20170129221923j:image

路上販売!

f:id:rickyblog:20170129221943j:image

1時間ほどで警察に注意され、移動することに!注意はされたものの旅の話をするとき警察官の方に感動してもらって仲良くなれました笑

 

 f:id:rickyblog:20170129222055j:image

そして、警察官と話をしている最中マレーシア人と台湾人の方も感動したのでということで餞別と手紙をいただきました。

 

自分の行動でそれを見た人が何か考えるきっかけになってるってことが本当に嬉しいです!

 

注意された後、場所を移して1時間ほどでまた警備員に注意されて辞めることに。

 

雨も降って来たということで、今日の路上は辞めることにしました。

 

路上中たくさんの友達が来てくれて、差し入れなどもいただき本当に感謝です!

 

ただ、

僕の相棒

f:id:rickyblog:20170129224420j:image

メリー号(キャリーケース)が崩壊寸前です。

東京まで持ってほしい。。。

まあ潰れたら潰れたでなんか考えます。

 

そして、時間も空いたので高校の友達を誘い

f:id:rickyblog:20170129223638p:image

0円で飲み放題に!

久しぶりに、昔の仲間と楽しい時間を過ごすことができています!

 

明日は京都にいます!

京都府民是非路上販売来てください😋

 

サイコロは5だったので、 

29×10の290円貯まりました!

今日はお金を使っていないので

160円に加算されて使用可能額450円です。

 

いやー、裕福!

反応数も見てくれている数も爆発的に伸びて来ていて嬉しいです!

今後ともよろしくお願いします!