RICKY WORLD TRAVEL

資金0円からの世界一周

日本編 ジョーブログバーに行ってきたin東京

Hi,りっきーです!

今日は、実家で朝を迎え東京っていっても何しよーてな感じでした!

ほんで、とりあえず世田谷渋谷間をヒッチハイク
20分程で親子に乗せてもらい、
まだまだちっちゃい女の子に

アンパンマンチョコを貰いました。
なんて優しい子。👧
癒されました。

そして、東京で1番行きたかった場所
渋谷のジョーブログバー!
旅人ユーチューバー、ジョーブログが期間限定バーとしてプロデュースしている店です。

もちろん0円旅なので、バーに入るお客さんをヒッチハイク。(ヒッチハイクの使い方あってるかは不明)

時間帯のせいもあるのか、人が全然入らず待つこと2時間近く…
一旦、バーヒッチは諦めました。笑

そして、渋谷センター街前で路上販売開始✨

今日が最後の路上でした。
よく見ると、ちゃっかり「ジョーブログバーに行きたい。」
の紙も入れてます。笑

2時間ほど本を広げ
いろんなお客さんに来てもらい、自分のしてることを知ってもらえ
さらに、お兄さんがジョーブログバーに行ってき!
と2千円頂けました!!!
写真撮るの忘れてる。。。
ありがとうございました!

そして、いよいよジョーブログバー!!
ドリンクバーでは、
ジョーのカルピスを注ぎ(汚)

ご飯は
西成の炊き出し(無料)


ジョーが南米で食べたサバイバル飯を注文!

味噌汁パスタや缶に入ってるパンを食べたりで、いい感じに旅人ぽさを味わえました。笑
味は、思ってたより全然良かったです!!笑



中にはグッズ等も販売されており、
ファンは存分に楽しめると思います!!
期間限定なので是非行ってみてね!

明日は、茨城・東北方面に向かいます!
東北初上陸!!

それでは最後にジョーの名言で締めくくります。

人生を散らかせ!!!

ポチッとお願いします👇
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村