RICKY WORLD TRAVEL

資金0円からの世界一周

日本一周達成🎉

Hi,りっきーです!

今日は、あるスポットの第4駐車場でぐっすり寝ました💤

あるスポットとは…

島根県出雲大社!!⛩

神の宿る県と言われていることもあり、
神聖な雰囲気と共に色んな神に関する像がありました。

最終日にふさわしい最高の天気。
色々と考えることもあり、
さあ、3月から世界一周頑張ろうと気を引き締めお参りに行ってきました。

「安全に健康に帰ってこれますように。」
マジでこれだけにつきます。笑
日本一周、個人的には最後の場所を日本の神様の名所出雲大社にして良かったんじゃないかなって思ってます。笑

そして、
最後のヒッチハイク
ゴールはもちろん大分県。🐔

開始20分程で
偶然島根から山口方面に帰る方2人に乗せてもらいました!
のんびり旅の振り返り話をしながら山口県の東側へ…
途中
広島のサービスエリアで

カキフライをご馳走していただきました。

そして、
降ろしてもらった後
若い方男女3人
若い男性にも乗せてもらい
下関まで!!

そして、
下関で北九州方面に行く男性に乗せてもらい
旅の話で存分に車内を盛り上げると…
今の話おもろかったから家まで送ってくわ!
とのこと…
最後の方は恥ずかしがって写真を撮らせてくれませんでしたが

旅の締めでビールでも飲め!
と言ってくれ、お弁当とビールを買ってくれました😢

今日乗せていただいた方々
本当にありがとうございました!!

今は、のんびりビール飲んで旅のこと思い出してます🍺

はい!
今日で0円日本一周達成しました!!!🎉
本当に、出会った全ての人達のおかげです。
感謝でしかありません!!
必ず世界に出て、もっと大きくなってお返しします!
僕の旅はまだまだ終わりません。
3月10日から香港スタートで世界一周が始まります🌏
読者の皆様、
これからも応援宜しくお願いします!
世界一周ではYouTube等メディアの幅も広げていこうと思います。
こんな僕ですが今後ともよろしくお願いします!!😋

今後の旅お応援していただける方
今までの旅まあまあ好きだったよって方
是非ポチッとお願いします👇
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村