RICKY WORLD TRAVEL

資金0円からの世界一周

なんて日だっ!!

Hi,りっきーです!

今日はこんな日でした。

朝は、安定の道の駅in福井での睡眠。
2時くらいに警察が巡回してて、起こされるハプニングもありながら朝気持ちいい景色と共に起きました。笑

そして、鳥取に向けてヒッチハイク

ヒッチハイク

捕まらない…

なんだかんだ2時間…

なんとか拾ってもらい少し前へ!

そして、

なんだかんだ1時間…

学生時代25万でヒッチハイク世界一周した方に乗せていただき、色んな話を聞けました!

そして、
京都は天の橋立で降ろしてもらい観光!
0円なので、展望台に登れず写真はないので
拾い物で。笑

そこから、また鳥取に向けヒッチハイク

2時間経過…
捕まらない…

あれ…これやばい…
今日のブログほぼヒッチハイクで終わる…
なんて日だっ!(しつこい)

すると…
きたぁぁ、やっととまったぁぁ
レンタカーぁぁぁぁ

乗せていただいた方お二人は
東京から出張にきているヘリコプターのパイロットさん。
色んなパイロット話等を聞かせてもらい、
「どこか適当なところで降ろしてください!」
と伝えると

なんだかんだで
こんな感じになりました。



はい、兵庫県北部の城崎温泉に来ております。

ご飯をご馳走してもらい…


今日のお二人の宿に緊急参戦させてもらうことに…

ヒッチハイクだけで終わりそうだった1日が…

温泉に♨️

しかも、、、
2つ温泉入り終えたところで
テクテク歩いていると

昔いた営業会社でお世話になっていた先輩方が!!

天文学的な確率での偶然です。

いやー、
本当に
今日は

ポチッとお願いします👇
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村