RICKY WORLD TRAVEL

資金0円からの世界一周

大絶景鳥取砂丘💫

Hi,りっきーです!!

昨日は、
城崎温泉を存分に楽しみました。♨️


射的場


かわいい虎の置き物


幸せすぎて、
これは旅終わるまでにバチが当たりそうな気がする…
なんか言いながら朝を迎え

お世話になったお二人に国道まで送ってもらいお別れをしました。
本当に昨日今日と感謝です。
ありがとうございました!

そして、兵庫県北部からいざ鳥取に向けヒッチハイク
家族連れの方と仕事中の方に乗せてもらい鳥取砂丘に到着!!

さあ、大絶景

鳥取砂丘!!!!

大絶景!!!

大絶景!!!

大絶景!!??

はい。
雪が中途半端に積もっており
空も景色もどんより。
地味にきつい坂を登ってきたかいもあり
メンタルやられました。笑

しかも…

永遠と続く小雨様のおかげで

髪の毛も体もリュックもびしょ濡れ。

昨日楽しんだツケが存分に回ってきました。笑

まあ、
落ち込んでてもしょうがないので
屋根の下に逃げ込みタオルで拭いて
前に進むためにヒッチハイク🚘

雨で少し濡れていたにも関わらず
市議会議員さんの方に乗せていただきました!

そして
到着したのは…

鳥取倉吉自動車学校!!

なぜかって?

中学時代の友達
なおや
が、今日免許合宿で鳥取の学校に入校したらしく会うことに!

旅話を一通りして、
世界一周前への会い納めしてきました。
また一年後!!

さあ、夜になり今日はどこまで進もうかなーと考えた結果ヒッチハイクであるところまできました。

そして、
地元では警備員や警察が巡回していないと言われているらしい駐車場にて野宿。⛺️

明日は0円日本一周旅納めの日とします。
大分まで帰ることになるでしょう!

それではまた明日!

おもしろくても
おもしろくなくても
ポチッとお願いします👇
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村