RICKY WORLD TRAVEL

資金0円からの世界一周

RICKY WORLD TRAVEL 日本編 平愛梨似の美女と…

Hi,りっきーです!

昨日は、日本一の星空を見るために阿智村に!
初めは曇っていましたが、晴れてきたので深夜0時ごろに星空スポットまでヒッチ!✨

気温も0°Cを下回り、しかも人口数千人の村だったので今までで1番地獄のようなヒッチハイクでした😱
2時間ほどかけて待っていると…

奇跡的に乗せてもらい感動‼️
星空にも感動✨って言いたいところでしたが、
少し曇っていて満点とは言えませんでした(笑)
でも、十分綺麗やしスポットまで連れて行ってもらえたことでなんとも言えない幸福感に満たされました。
写真ぶれぶれやけど、ありがとうございました!

そして、村近くのPAまで送ってもらい、これからどうしよう…となり

多目的トイレで寝袋にくるまり寝ることにしました。
僕にとっては屋根があり風がしのげる(隙間風はビュンビュン吹いてた)楽園でした。✨(涙目)

そして、朝起きて山梨に向けてヒッチハイク開始!
まさかの平愛梨似の若い中国人女性が乗せてくれることに!!
彼女は、長野在住で名古屋まで一人旅しに行ってた帰りとのことで、そのままイチゴ狩りに行って帰るとのこと🍓
日本に住むのは4年目で、日本語も流暢で話は盛り上がり、
これは、旅でみんなが期待してるようなことあるぞおぉぉ
って感じに。

このまま、2人でイチゴ狩りってデートかよぉぉぉ!
しかも、車の中で彼女はいるの?みたいなこと聞かれたりで、
きたきたきたぁぁこれぇぇぇぇ
これはイチゴ狩りしてる画を撮ってブログで面白い報告できるぞぉぉ
って思いながら、イチゴ狩りの場所に到着!

到着するや否や
まさかの、
「本日は予約でいっぱいのため、予約以外の方は入場できません。」
の看板が。

はい、イチゴ狩りは諦めました。🍓🙅‍♂️

その後、のんびり諏訪湖を眺め…
恐る恐る質問。
「彼氏いるん?」
平愛梨
「うん」
いたぁぁぁぁぁぁ
いや、まあそうでしょうね。笑
旅はそんなに甘くないです(笑)

ほんまに優しい方で良かったです🤗

そのままSAで降ろしてもらい、
山梨の富士山を見にヒッチハイク!🗻
宮崎から来たトラックの運転手が乗せてくれることに。しかも、東京まで!!

山梨側からの富士は、なんとか連峰があり見るの難しかったです👀笑

でも、車の中からでも綺麗さは伝わってきてなかなか良かったです🤗

乗せてくれた方は、宮崎の野菜を各地に運んでおり、お仕事を手伝うことに

野菜ってこうやって都会の家庭に届けられてるんやなって、実体験として知れていい経験になりました。

そして、今は東京まで送ってもらい実家で休憩してます。

明日は、渋谷で最後の路上販売して、東京で行きたかった所に行きます!!
東京都民顔だしてくれたら嬉しいです😊笑

ポチッとお願いします👇
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

面白かったら暇そうな友達に送りつけてね🤝