RICKY WORLD TRAVEL

資金0円からの世界一周

RICKY WORLD TRAVEL 日本編 名古屋なう。

Hi,りっきーです!

 

昨日は京都で路上販売やってると昔の仕事仲間が何人かやって来てくれました!

f:id:rickyblog:20170201211347j:image

1人はバーバリーの名刺入れ買ってくれましたw

他の皆様もありがとうございました!

 

ほんで、今日は昼間から京都でのんびり

f:id:rickyblog:20170201211446j:image

お金も使えるということで、

雲丹といくらとおぼろ昆布の白醤油仕立て

というなんとも高級そうな京風パスタを

食べてきました!笑

 

ほんで、名古屋目指してヒッチハイクスタート!

1台目

立命の5回生で、今年からプロラグビー選手になる方に乗せてもらった!

いやー、プロになるまでの道を聞けて貴重やったわ!笑

2台目

カウチサーフィンのホストを昔していた夫婦に名古屋市街地まで送ってもらいました。

カウチサーフィンはやっぱり泊める側は評価がよくないと泊めないみたい!

これから気をつけます。

 

ほんで今は…

f:id:rickyblog:20170201212128j:image

名古屋栄駅前で路上販売してまーす!

もっと色んな人に自分のことを知ってもらうためにがんばりまっす!笑

 

そして新しい紙追加。

f:id:rickyblog:20170201212139j:image

>>>>>誰か泊めて。<<<<<

いや、名古屋来てから急に寒くなったw

とりあえず、こんな感じで頑張ってまーす!!

 

そして…

サイコロ制度廃止します!!笑

いや、最近金使ってなさすぎてお金持ってもうまい浪費の方法忘れた!!笑

持っても無駄遣いしてしまうだけだと思ったので、これからはとことん0円で追い込んで日本一周成し遂げます。

売上金も

f:id:rickyblog:20170201212525j:image

銀行に押さえ込みました。笑

 

明日は、岐阜の下呂温泉に行って夜は阿智村で星を見てできるだけ暖かいところまで行くつもりです!